ワクワクワーク公式ブログ

おいしくて、身体も心も満たされる時間がうれしいです!〜「季節のご飯クラス<鎌倉本校>」開催レポート

久しぶりの気持ち良い青空のもと、鎌倉本校で季節のごはんクラスが開講しました。

今回は「精進料理」をテーマに、旬のきのこを使っておもてなし感のでる、
舞茸のカキ風かき揚げをメインに作りましたよ。

できたてを味見しながら、おいしい!の声がとまらず、和気あいあいとたのしい時間となりました。

「家で簡単に取り組めるメニューがうれしい!」

「オンラインで感じていたワクワクの味が体感できてよかった」

「ひと手間かけることが大切だと痛感しました!」など素敵な感想をいただきありがとうございます。

デザートにはくるみゆべしを煎茶と一緒にいただきながら、
精進料理と季節のおはなしをしました。

季節のごはんクラス、次回11月24日「白みそ仕込み」はありがたいことに【満席】となっております。

12月15日「年末のおもてなしごはん」は【残わずか】ですので気になる方はお急ぎくださいね。

おいしい!!でみなさまが繋がることを実感し、ほっこりした気持ちになった季節のごはんクラスアシスタントの認定講師山岡でした。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ