ワクワクワーク公式ブログ

おとなはヨガ、子どもはおやつ作りと最高のコースでした♪〜「SUGATAコラボイベント」開催レポート

鎌倉本校のキッチンがあるSUGATA鎌倉の皆さまとの特別コラボイベント!

「心も体もあたためる♪子どもおやつ教室×おとなヨガクラス」を開催しました!

子どもたちは「秋の味覚で体をあたためるおやつ作り」をテーマにさつまいもクッキーとかぼちゃプリンを作りました。

かぼちゃプリンには本葛粉を使用♪

どちらも蒸したさつまいもとかぼちゃからとても簡単に作れるおやつです!

おとなの方は「呼吸を深めて内側からあたためるヨガ」。

皆さまリフレッシュされたよう終わった後のお顔がスッキリでした^^

「ヨガがとても気持ちよかったです」

「鎌倉を娘と満喫して、大人はヨガ、子どもはおやつ作りと最高のコースでした!」

「葛粉のことを初めて知ったのでびっくりしました」

など嬉しいご感想もいただきました。

ご参加の皆さま、ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしております^^

蒸したさつまいもがごはん作りにもおやつにも大活躍でうれしい認定講師の石鍋でした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ