ワクワクワーク公式ブログ

ゼクシィBabyおでかけParkにて「赤ちゃんとママのためのがんばらない離乳食講座」を開催しました。

はじめての離乳食のお悩みをサポート!
離乳食の基本から大切にしたい考え方まで、ゼクシィBabyのおでかけParkにて3回のセミナーを担当させていただきました。

当日は雨の中たくさんの赤ちゃん連れのみなさまにご参加いただきました。
ご参加の皆さま、ありがとうございます!!

たくさんの情報があふれる中で、不安を感じている方も多かったですがお話が終わった後は皆さま笑顔で
「参加してよかったです。」
「不安がたくさんあったけれど勇気がでました!」
とおっしゃっていただけました。

かけがえのない赤ちゃんとの時間、ママ自身がたのしくしあわせに過ごせるようにひとつでもできそうなこと実践していただけたら嬉しいです。

会場にいるたくさんの赤ちゃんたちに癒されたマネージャーの菊地でした!


この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ