ワクワクワーク公式ブログ

鎌倉移転完了です!

8月末をもって、6年間お世話になった武蔵小杉のキッチンが最後になり、
無事鎌倉へ移転となりました。

新しいキッチンは鎌倉駅から徒歩5分もかからず、
真っ白で気持ちのいいところです。新しいご縁で生まれた私達の新本校。
新しい場があること、とても嬉しいです。



武蔵小杉本校での最後のイベントは3部制にしてこんなご時世の中でも何とか開催となりました。これまで関わって大変お世話になったみなさまと一堂に会してとても感慨深い会となりました。みなでおにぎりを握って、メッセージをいただきました。

楽しかったラストイベント!

お越しいただいたみなさま本当にありがとうございます!
最後に素敵な思い出が刻まれました♪

武蔵小杉のキッチンを8月末で終えてみて、何だか本当にすっきり。
次のステージへという気分でいっぱいです。

8月末には鎌倉の宝庵にて自然派茶道師範の目黒さんと鎌倉を知り、着地するイベントも無事完了。こちらはとても大切な日だったのでまた別途書いていきます。

目黒さんとのお付き合いも長いですが、本当にここからも深まっていきそうで、
楽しみでもあります。

すっきりとはじまった鎌倉本校!

みなさまにお越しいただけるような楽しいイベントも「おいでよ!鎌倉本校!」と題して企画中ですので、またお知らせしていきますね。

いるだけでなんかすっきりする気分になる鎌倉本校。
ぜひ遊びにいらして下さいねー!

ではではブログはちょっと久々だった代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ