ワクワクワーク公式ブログ

みんなで作って食べるっていいですね!~「季節のごはんクラス(鎌倉本校)」

春の行事食「ワクワク流ちらし寿司とお吸い物、デザートにくずまんじゅう」!
季節のごはんクラス<鎌倉本校>を開催しました♪

ご参加の皆さまより
たくさんの嬉しいご感想をいただきました。

その一部をご紹介します♪

・ちらし寿司は、家にあるお野菜で簡単に作れるので、
 早速挑戦したいです。

・ちらし寿司、おすまし汁
 家に帰ってからも、娘と作ります!

・ちらし寿司が簡単でおいしく、
 家でも作ってみたい!と思いました。


・くずまんじゅうも、りんごジュースをいれることが驚きでした!

・くずまんじゅうは買って食べるものと思っていましたが、
 手軽にできることに感動!

・梅酢でつけた紅大根がきれいで美味しく、作ってみたいです。

・一番だしの味、香りが市販のだしになれた舌には新鮮でした。 優しくおいしいごはんに感激です。

・みんなで作り、みんなで食べるっていいな!と思いました。

みんなで食べる美味しさや、自分で作るたのしさを感じていただけて、
とても嬉しいです!

ご参加の皆さま、素敵な感想をありがとうございます!

▼季節のごはんクラスの詳細はこちらをご覧くださいね。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ