代表菅野のなお話会~毎日のごはんと私(さいたま校)

  • 2024年4月19日(金)

さいたま校にて、食をテーマに代表菅野のなのお話会を開催します。

日程・受講費

お申込みはこちら

はじめに

さいたま校で代表菅野のなのお話会を開催します。

「食」をテーマに、毎日のごはんのこと、働き方、コミュニティ運営についてなどお話させていただきます。

こんな気持ちはありませんか?

・忙しい日々でも、栄養滋養のあるごはんを作りたい!
・毎日クタクタ。もっと自分のことを大切にしたい
・食を私のライフワークにしたい
・私の好きなこと、やりたいことを見つけたい
・一生をたのしく生きるためのヒントを見つけたい

トークテーマ

当日は以下のテーマでお話する予定です。


①今日からできる!毎日のごはんを大切にする方法

「ていねいな時短」についてや、毎日簡単に栄養のあるごはんを作る方法をお話します。無理なく今日からできることばかり!

毎日のごはんを大切にすることで、日々の生活がどう変化していくのか
私が大切にしたいものが何か見えてきます。

②女性にとって一生しあわせな仕事とは?

現在、全国各地に200名以上の認定講師がいるワクワクワーク。
「人生も食生活も豊かになった」「いろいろな年代の方がいることが刺激になっている!」「思い切って飛び込んでよかった」など嬉しい声をたくさんいただいています。

そこで、実際の活動の様子、全国多世代って実際どんな感じ?、次世代につなげていきたい食のことなどお話させていただきます。

当日は教室でも人気の卵乳製品不使用おやつの試食付き♪
おいしいおやつとともにほっとできる時間を過ごしませんか。


みなさまとお会いできることをたのしみにしております。

日程と受講費

日程

4月19日(金)

時間

10時30分~12時

担当

オーガニック料理教室ワクワクワーク代表 菅野のな

会場

ワクワクワークさいたま校(TOROto コスモスクエア6階・JR宇都宮線土呂駅徒歩約1分)
TOROtoへのアクセス


以下注意事項と同意事項をご確認の上お申込みください。
お申込みいただいた時点で、以下の事項に同意したものとみなします。

注意事項と同意事項

皆さまに気持ちよくご受講いただくために確認していただきたいことになります。少し固い文章ではありますが、たのしい開催のため必ずご一読ください。

お申込み後の流れ

事務局より、土日祝日を除く48時間以内に受付完了の連絡をし、参加仮決定となります。
事務局より連絡後、5日以内に指定口座へ振込、またはクレジットカード決済をお願いします。

※銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※振込確認後、事務局からのメール受信をもって参加確定となります。

キャンセルポリシー

・お申込み後のキャンセルおよび返金は致しかねます。

振替および欠席対応について

・レッスンの3日前までにご連絡の場合に限り、ワクワクワーク本校が開催している他のレッスン(オンラインを含む)への振替を承ります。以降のご連絡は準備の都合上、欠席となります。ご了承ください。詳細はお問合せください。

※ホームページで募集しているレッスンに限ります。
※欠席した回の翌月から3ヵ月後の月末まで振替可能です。

遅刻について

レッスン開始後、20分まで受け付けます。
遅れる場合は、必ずご連絡をいただけますようお願い致します。
当日早退したい場合はクラス受付時に講師にお申し付けください。

お子さまを連れてお越しの方へ

・お子さまをお連れになる場合、基本的に自主保育となります。
・お子さま連れでない方にとっても、同じくたのしい場であるようにご配慮をお願い致します。(音の出るおもちゃの持込はご遠慮ください。)

その他注意事項

※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止または延期する場合がありますことをご了承ください。
・レッスン内容は都合により変更する場合がございます。
・怪我・火傷がないよう、保護者の方も注意を払うようお願い致します。こちらでも注意致しますが、万が一起きた場合、一切の責任を負いません。
・教室内で他の方に怪我、その他、損失を負わせてしまった場合、負わせた本人が一切の責任を負います。
・SNSに写真を掲載させていただく可能性がございます。
※撮影時には必ずお声かけ致します。
・緊急事態宣言などにより通学での開催が困難となる場合は延期、もしくはオンラインでの開催に変更となる場合がございます。その場合は、レッスン日から2週間前までに事務局よりメールにてお知らせ致します。

ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちら

事務局の返信メールの不着が増えています。
あらかじめ「info
@wakuwakuwork.jp」からのメールの受信設定をお願い致します。

お申込みはこちら

ページトップ