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【Q&A】企業研修・福利厚生イベントよくあるご質問

在宅勤務の増加で社内のコミュニケーションが減っていたり、
これまでのようなイベント開催が難しい中、

企業さまや労働組合の皆さまより、
オンラインでの研修や、イベント開催についてのお問合せを多数いただいています。

オンラインで一緒に夕ごはんをつくったり、
親子でおにぎりを握ったり、毎回わいわいとてもたのしい時間となっています!

今回は、よくあるご質問についてまとめました♪
ご検討の際の参考になさってくださいね!

Q.オンラインでの開催は初めてですが大丈夫ですか?

A.大丈夫です。
オンライン初開催の企業さまでも複数開催しております。
これまでたくさんのオンラインイベントを開催してきた実績を元に、
当日の運営はこちらで対応致しますのでご安心ください。

Q.何人くらいまで対応可能でしょうか?

A.小人数はもちろん、200人規模のレッスン開催実績もあります。
大人数でも、参加者の皆さまの進捗を確認し、適宜フォローしながら
レッスンを進めていきます。

Q.オンライン開催時のツールは何を使用していますか?

A.基本的にはzoomでの開催となります。
社内環境等でzoom以外での開催ご希望の場合はご相談ください。(Teamsでの開催実績あり)

Q.開催費用を教えてください。

A.内容によって異なります。
打合せで開催内容についてヒアリングさせていただき、
見積もりを作成致します。まずは気軽にお問合せください。

Q.開催までの流れを教えてください。

A.まずはお問合せください。
 初回の打合せを行い、ご希望を伺いながら開催内容を提案致します。
内容確定後、メールや必要に応じて打合せを行い、当日まで準備を進めていきます。 


親子での料理教室や、おやつ作りにおにぎり作りなど、色々な内容をご要望に合わせて実施しています!
ぜひお気軽にお問合せくださいね。

★これまでの活動実績、企業向け食プログラムについてはこちらをご覧ください。

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