ワクワクワーク公式ブログ

今年もたくさんの企業の皆さまと料理教室を開催しました!~2022年法人さま向けサービス振返り

少人数のアットホームな料理教室から、全社をあげての大規模社内イベントまで。
ありがたいことにたくさんの企業の皆さまに導入いただいているワクワクワークの法人さま向けサービス

2022年も、たくさんの皆さまと食からのしあわせを共有することができました♪

この記事では2022年の法人向けレッスンを振返っていきますね!

今年は連続開催や大規模な社内イベントのご依頼もいただき、
さらに高いクオリティでお届けできるよう、機材や配信方法もブラッシュアップしました。


生活協同組合100名以上の皆さまと全国でつながり、料理教室やクイズ大会で盛り上がった社内イベントの企画運営。
⇒当日のレポートはこちら>

電力会社さんの会員さま向けイベントでは2日間で6回のレッスンを開催!
youtubeでの同時配信も行い、たくさんの皆さまとご一緒することができました♪
⇒当日のレポートはこちら>

ご好評いただいているオーガニック食材付きのオンライン料理教室では、
製薬会社の皆さま全労済さんと一緒にごはんづくり。

リピート開催も続々とご依頼いただき、中部テレコミュニケーションの皆さまとは4回にわたる連続レッスンを開催しました!

サントリーグループの寺子屋でも昨年に引き続きおにぎりキャラバンをご一緒したり

studioCLIPさんではオンラインでもリアルでもコラボレーションレッスンとしてハロウィンおやつレッスンや、子育て世代向けのオンラインお話会を行い
全ての回で満席となりました♪

新たな取組みとしてはおさかなレッスンを行ったり、TOKAIマネジメントサービスさまでは社内セミナー内での料理教室も対応させていただき
お届けできるコンテンツの幅も私たちらしく広がっています。

本当にたくさんの企業さまとご一緒でき、おいしい!たのしい!の感想がとても嬉しく、こうして振返ってあらためて来年も頑張ろうと思います。
関わってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

忙しく働く皆さまにも、無理なく、たのしみながら続けられる毎日のごはんでできること、来年もしっかりとお伝えしていきますね!

既に来年開催分も続々と決まっております♪
社内での料理教室は、オンラインもリアルも私たちにお任せください。
こんなことできるかな?などのご相談も、まずはお気軽にお問合せください。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ