ワクワクワーク公式ブログ

ファミリーデーのイベントにオンライン料理教室はいかがですか?【法人さま向けサービス】

リピート開催続々!
福利厚⽣向けや社内イベントにご好評いただいている
法⼈向けオンライン料理教室にファミリーデー向けの新サービスが加わりました。

ファミリーデーとは

企業が従業員の家族やパートナーを会社に招待するなど、
普段の業務の様⼦や企業について理解を深め、社員間や家族間の交流を深める取組みです。

ワークライフバランス推進の⼀環として、導⼊する企業が近年増加しています。
オンラインで開催することで、全国どこからでも、単⾝世帯でも参加しやすいイベントが実現できます。

ワクワクワークの法⼈向けオンライン料理教室の3つの特徴

①新鮮なオーガニック野菜をお届け
普段なかなか⼿に⼊らない、とれたて新鮮なオーガニック野菜を
お送りします。同じ⾷材を使ってさらに⼀体感がUPします!

野菜たっぷり、栄養たっぷり、誰にでも作れる 簡単なメニューで社員の皆さまの健康促進にもつながります。

②⼦どもも⼀緒に家族でたのしめる
料理をしたことのない⼦どもも、料理初⼼者のお⽗さんも⼀緒に
料理をたのしめる⼯夫がいっぱいです。

⼿打ちうどんや⿂さばきなどの特別体験レッスンもありご好評いただいております。

③特別な調理器具や材料は使いません
使うのは基本的な調理器具や調味料のみ。
家にないものがある場合は、代⽤品をご案内致します。

ファミリーデーに向けた企画⽴案もお任せください♪

食を伝えて16年、実績多数の私たちだからできるオリジナル企画がたくさんあります。

◆⾃社製品をつかった料理教室
自社製品(食材・調理器具等)を使用したメニューのレシピ開発も可能です。

◆社内オンラインツアー
ご家族にいつも働くオフィスや職場の様⼦をオンラインでお届け♪
中継のサポートもお任せください。

◆家族みんなで楽しめるクイズ⼤会
会社にちなんだクイズや、⾷にまつわるクイズなど 賞品つきで盛上がるクイズ⼤会を企画から運営まで対応します。

少人数のアットホームな企画から、100人を超える大規模イベントまで、
リアルもオンラインも食にまつわる企画ならお任せください。

まずはお気軽にお問合せくださいね!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ