ワクワクワーク公式ブログ

キューピー3分クッキング出演記念!特別オンラインレッスンを開催しました。

今回は代表菅野のな、創業者松波苗美、
そして菅野の息子さんという3世代講師による特別レッスン♪

キューピー3分クッキングでもご紹介した定番の型抜きクッキーと
お砂糖なしバナナスコーンをみなさまと一緒に作りました。

生地を混ぜるときのポイント、スコーンをさっくり仕上げるコツなどの他、
キューピー3分クッキングの撮影秘話も
お話させていただきましたよ。

オンライン上でお子さまやお孫さんとたのしそうに作っている姿、
美味しそうに仕上がっている様子が見えて私たちもとても嬉しかったです。

「バターを使わずにこのサクサク感は衝撃!」
「みんなでワイワイ楽しく作るおやつはおいしいさも格別でした♪一緒に参加した娘も、自分で作るとおいしい!と言って、クッキーもスコーンもむしゃむしゃ食べていました。」
「息子にも作れました!シンプルな材料と作り方なのがうれしいです♡」
など嬉しいご感想をいただきました。ありがとうございます!

どちらもかんたんで思い立ったらすぐに作れるところが魅力のおやつです。
ぜひこれからも繰り返し作ってみてくださいね。

みんなで作って食べるしあわせを改めて感じたマネージャーの三浦でした。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ