ワクワクワーク公式ブログ

これなら私にもできそう!~「ワクワク試食体験会~ていねいな時短入門(鎌倉本校)」開催レポート

教室の雰囲気を体験したい方におすすめ「ワクワク試食体験会~ていねいな時短入門」を開催しました。

毎日の食と「私」を振り返るワークでは、食で大事にしたいことや変えたい所など皆さまにお話いただき、代表の菅野より、今からできそうなことをお伝えさせていただきました。

その後は、常備菜を使った野菜たっぷりランチのデモンストレーションとランチ。
教室定番のバナナケーキも召し上がっていただきましたよ♪

素材を生かしたシンプルな調理やその手軽さ、旬のおいしさを感じていただけたのではないでしょうか。

ワークもお話も調理もあり、もりだくさんでたのしかったです!」
どれも簡単でこれなら私にもできそう、と思いました!」
野菜をたくさん食べられてうれしいです
「せいろを買いたいと思います!」

などうれしいご感想をいただいています。ご参加の皆さま、本当にありがとうございます!

次回の試食体験会は、7月4日(木)を募集中です。
ワクワクワークが気になる方、おいしいごはんを食べたい方、ぜひいらしてくださいね^^

ごはんを一緒に食べるとぐっと距離が縮まることがうれしい、鎌倉本校代表の井上でした。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ