【開催日時】
12月11日㈮ 10時30分~12時
zoomを使用したオンライン開催 です。
参加方法は以下をご覧ください。
http://wakuwakuwork.jp/?p=8660
★録画参加も可能です。
(当日のお話会の様子を録画し、後日URLを配信致します。)
当日のzoomURLは、事務局から追ってご連絡致します。
【参加費】
8,000円
※ペイパル決済も可能です。(手数料として、+4%頂戴致します。)
【お申込み方法】
以下のフォームよりお申込みください。
お申込みはこちらから
※録画参加希望の場合は備考欄に「録画受講希望」とご記入ください。
以下注意事項と同意事項をご確認の上お申込みください。
お申込みいただいた時点で、以下の事項に同意したものとみなします。
注意事項と同意事項
皆さまに気持ちよくご受講いただくために確認していただきたいことになります。
少し固い文章ではありますが、楽しい開催のため必ずご一読ください。
● お申込み後の流れ
・事務局より、土日祝日を除く48時間以内に受付完了の連絡をし、参加仮決定となります。
・事務局より連絡後、5日以内に指定口座へ振込をお願いします。
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※分割についてはご相談ください。
・振込確認後、事務局からのメール受信をもって参加確定となります。
● キャンセルポリシー
・振込後~開講日30日前までは、費用を全額返金致します。
・開講日29日~21日までは、50%返金致します。
・以降のキャンセルについては、100%キャンセル料として申し受けます。ご了承ください。
※また、受講生都合の返金の際は、振込手数料を差し引かせていただきます。
・やむを得ず欠席となる場合は、講義内容の録画を配信させていただきます。
●その他注意事項
・講義内容は都合により変更する場合がございます。
※最小催行人数に満たない場合は、開催を中止または延期する場合が
ありますことをご了承ください。
ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問合せください!