ワクワクワーク公式ブログ

【限定20セット】今が旬!「どんちっちアジ特別便」のご案内

定期購入いただける「おさかなおまかせセット」でおなじみの島根県浜田港より、
今まさに旬のアジ「どんちっちアジ」の特別セットを今年も数量限定で販売します。


◆どんちっちアジとは・・・?
島根県西部沖で獲られたマアジの中で、
平均脂質10%以上(一般のアジは3.5%程度)、
サイズ50g以上のものというブランド規格をクリアしたもの。
脂がのっていて、その味は格別♪
アジの大トロともいわれるそうで、
昨年食べた方からも「また食べたい!」という声を多数いただくほどです。


毎年とれる時期は少しずつ異なるそうなのですが、
今年は連休明けからがちょうど水揚げのピークのようです!

「定番の刺身で味わっていただきたいですが、
ごはんに乗せてアジ丼にする方も結構います!」とのことですので、
ご購入の方にはどんちっちアジと合わせてワクワクワークのアレンジレシピもお付けします。

今年も限定20セットとなりますので
ご希望の方はお早めにお申込みくださいね。

以下詳細です。


【限定20セット】「どんちっちアジ特別便」

◆お届け内容:
どんちっちアジ(鮮魚)1kg
(おおよそ7~8尾、内蔵処理済み)

◆お届け日:
5月19日(金)or 20日(土)
※悪天候等の場合は直前に日時の変更となる可能性があります。

◆指定できる時間帯:
14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時
※お届け日の変更は発送の5日前までのご連絡で承ります。
※北海道、東北(青森~福島)、沖縄エリアへのお届けは土曜日のみ選択いただけます。
※エリアによって、時間指定が夕方以降に限られる場合がございますので、ご了承ください。

◆価格:4,800円
消費税、送料込み
アレンジレシピ(つみれ汁、さんが焼きを予定)付き

◆お申込み方法
以下のフォームよりお申込みください。
お申込はこちらから

※注文数の上限に達し次第終了となります。
※お申込み内容を確認の上、土日祝日を除く48時間以内に事務局よりご連絡メールをお送りします。
※注文後のキャンセルは承りかねますので、予めご了承ください。


皆さまのお申込みをお待ちしております^^

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ