ワクワクワーク公式ブログ

【大人気!】「愛足るベジタブル」がもさんの自然栽培米ご案内

おいしい柑橘や梅でおなじみの和歌山の大人気オーガニック農家
「愛足るベジタブル」さんと「ワクワクワーク」とのコラボ企画。
お米シリーズも大変ご好評いただいています。ありがとうございます。

今回は秋の新米の収穫の前に、今あるお米をかなりお得な価格で販売してくださることになりました!
(なんと通常の半額程度とのこと・・・!)

がもさんのお米は農薬、除草剤、化学肥料の類を一切使わないで育てた、自然栽培の「環境負荷ゼロ米」。

「今まで食べたお米と全く違う!」とファンも多数です。

今回は暑い時期のお届けになりますので、
がもさんの野菜や果物のおまけはなく、お米のみの発送です。
ご案内の最後にがもさんからのメッセージがありますのでぜひお読みくださいね。


「愛足るベジタブル」がもさんの自然栽培米の詳細

【お届け内容と価格】
自然栽培米
10キロ  7,700円
20キロ(10キロ×2セット) 14,300円
(消費税、送料込み)

※通常販売価格 10キロ13,000円
※今回は野菜や果物のおまけはありません。ご了承ください。

【発送日】
7月20日(木)
※和歌山県「愛足るベジタブル」から出荷する日です。
※天候よって変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。
お申込みの皆さまには発送しましたらご連絡致します。

【お申込み締切】
7月17日(月)

【お申込み方法】
下記申込みフォームよりお申込みください。
お申込みはこちら♪

皆さまのお申込みをお待ちしております!


【がもさんからのメッセージ】

サスティナビリティの観点から、環境負荷ゼロを目指し、無農薬、無除草剤、無肥料で育てた自然栽培のお米です。

小さな農家「愛足るベジタブル」が、試行錯誤しながら、機械化されている現代のお米作りと正反対に、その多くを昔ながらの手作業で行っている、文字通り汗と涙を流して育てた「手作り」のお米です。

自然栽培で育てると収量がグンと減りますが、環境に負荷なく、太陽の力で、稲の本来の力を引き出しながら育つので、味が断然良くなります。とても美味しいです。今、お米作りでは今年の田植えを終えたところです。

昨年収穫し、冷蔵庫で保管していたお米がまだありますので、日ごろのワクワクワークの皆さまに感謝の気持ちを込めて、通常の半額程度の価格でご案内します。

玄米はお米の良い香りがして、皮の部分も噛むほどに味わい深く食べ応えあり、白米は白い部分もモチモチっと深い甘味があって、とても美味しいお米です。
ぜひどうぞ!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ