ワクワクワーク公式ブログ

胸もお腹もいっぱいです!~認定講師・井口香織さん鎌倉本校訪問レポート♪

こんにちは!認定講師の井口です。

少し日が経ってしまったのですが、
年始に岡山県の認定講師、たかちゃんこと河本貴子さんと一緒に鎌倉本校へ行った時の様子をレポートします♪

たかちゃんはもうずーっと前からリアルで会いたいねと言ってくれていて、
鎌倉に行く時は絶対たかちゃんを誘おう!と心に決めていました。

ですので一緒に行けて本当に嬉しかったです。

横浜駅でたかちゃんと待合せ。
やっと会えた嬉しさのあまり、話に夢中になり過ぎて電車を乗り過ごさないように、
二人でドキドキしながら鎌倉へ向いました。


鎌倉に降り立ち「おおおおレンバイ!(鎌倉市農協連即売所)」とキャッキャ言いながら歩いていると、遠くの方で誰かが手を振っている!!

「きゃああああああああ」(←本当です)
と言いながら二人でかけより、なえみさん(創業者松波)、まきこさん(マネージャー菊地)、まりちゃん(鎌倉本校副代表山田)とご対面。

まきこさんとまりちゃんは愛知の外部レッスンの際もお会いしていたのですが、
やっぱりリアルは嬉しい!!

そして、なえみさんにもやっと会えました♪

その後、皆さんと待合せの鎌倉駅でご対面、
興奮冷めやらぬまま近くのえびす神社にお参り。

キッチンに戻ってからは、念願のワクワクの味をたのしめるライチタイムで、
七草がゆとけんちん汁、そして皆さん持ち寄りの1品プレートにスイーツまで!!

もうお腹も胸もいっぱいです~♡

キッチンは皆さんから聞いていた通り
明るくて清潔感、解放感があってとっても心地のと良い空間でした。

間取り的にというのではなく、色んなものが集約されて
ギュッとなってパッ!と明るい感じ(上手く表現できません)が私の印象です。

歓迎会の後は代表ののなさんとインスタライブもさせていただきました。


インスタライブの間はのなさん独り占めで会話しているなんとも贅沢な時間でした^^

年が明けてすぐの1月6日に伺ったのですが、
この日は2023年の最強開運日だったそうです♪

事前に麻紀子さんから鎌倉で何かしたいことありますか?と聞かれて
「景気付けに大阪締めをしたいです」と言ったら、
快く(?)OKしてくれたので皆さんと大阪締め!

お正月にちなんだクイズ大会も行い、夢のような時間はあっ!と言う間に過ぎ、
見えなくなるまで(本当に見えなくなるまで)
皆さんに見送ってもらい鎌倉本校を後にしました。


その後は認定講師の仲間と鶴岡八幡宮へ行き、今回の目的のひとつ大河ドラマ館へ。念願の鎌倉殿にもなったりと鎌倉も満喫できました。

最強の日にこれまたパワーみなぎる皆さんとお会いし、
今年はいっちょやってやるぞ感満載で帰阪しました。

やりたいことはとりあえずやってみる。
2023年も私らしくウサギのようにピョンピョン跳ねて行きたいです!。

皆さま、本当にありがとうございます!

次はレッスンを受けに行きたいです^ ^

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ