ワクワクワーク公式ブログ

こんなにシンプルでいいんですね!〜「ワクワク試食体験会」開催レポート

ワクワク試食体験会を鎌倉本校で開催しました。

ワクワクワークが初めての方、オンラインで受講されている遠方の方、試食会2回目の方など、色々な方にご参加いただきました。

代表菅野から、ていねいな時短についてや、ワークを通して今からできそうなことをお伝え。

年代も生活スタイルもさまざまな皆さまとのお話は、お互いに気付きも多かったのではないでしょうか^^

初めましてでも、同じ釜の飯を食べると一気に距離が縮まる不思議!

常備菜を使った野菜たっぷりランチとおやつで、温まりましたね。

「初めてでも、とてもいい雰囲気でよかったです」

「野菜だけでもおいしく、満足感があります。家でも作ります!

「改めて大切にしたい食に気付けました!」

などうれしい感想をいただいています。

ご参加の皆さま、ありがとうございます。

次回は1月11日(木)開催です。ワクワクワークが気になっている方、元気になりたい方!お待ちしております。

いもグラタンをまた作りたくなった鎌倉本校代表の井上でした。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ