ワクワクワーク公式ブログ

おいしいランチを食べながら1年を振り返りました♪~「ありがとう2023!クリスマス&忘年会(さいたま校)」開催レポート

さいたま校で開催した1dayイベント「ありがとう2023!クリスマス&忘年会」。

これまでワクワクワークのレッスンに参加してくださった方、
いつもお世話になっているゲストの皆さま、
総勢20名以上の方にご参加いただき、たのしい時間を過ごしました^^

代表菅野のなと創業者松波苗美のトークライブでは
ひとあし早く今年を振り返りながら、心に残っていることや裏話が盛りだくさん!

ゲストの方にもお話いただき、改めてワクワクワークが多くの方に支えられていることを実感する時間となりました。

その後は、色とりどりのおいしい持ち寄りランチを食べて、
サンタクロースに扮した認定講師によるクイズ大会を開催。

優勝チームには、菅野の著書ワクワクワークの公式グッズが贈られました。

最後は参加者全員でのプレゼント交換^^

自分のプレゼントが誰に渡ったか、何が入っているかで
皆さま子どもに戻ったかのように大盛り上がりでしたよ♪

たくさんの笑い声の中、あっという間に過ぎた2時間半。

「初めての参加、はじめましての方が多い中でも皆さまがすごくあたたかかった
笑顔いっぱいの会に感謝です」
やさしい味の持ち寄りごはんをおいしくいただくことができました」
「すてきな会に参加できて、今年一年がんばったご褒美となりました」
さいたま校で繋いでもらったご縁を大切にしていきたいと思います」

などうれしいご感想をいただきました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます!

1月から始まる「滋養おやつ講座・基礎1クラス」を皮切りに、
さいたま校でもいろいろ計画していきたいなと思っております。
リクエストあれば教えてくださいね♪

皆さまの楽しそうな笑顔やたくさんの「おいしい」の声に、
来年もきっといい年になるはずと確信した認定講師の後藤でした。

現在さいたま校で募集中の初のおやつ講座は、おかげさまで【残2名】となっております。
気になる方はお早目にお申込みくださいね^^

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ