ワクワクワーク公式ブログ

総合商社の労働組合の皆さまへ料理教室をお届けしました。

先日は総合商社の労働組合のみなさまへオンライン×リアルのハイブリッドで料理教室をお届けしました。

いただいたご感想が本当に嬉しく!

  • しょうゆや塩がほんの少しなのに、素材の味が感じられておいしかった。

  • 大根の皮やにんじんの皮ごと食べるの初めてでおいしかった。

  • 栄養満点の料理が食べられてよかった。

  • 前回はオンラインで参加してなかなかおいつけなかったけど、今回は同期で参加できて楽しかった。
  • 料理を習うのが初めてで、今まで自己流でやってきた。にんじんのへたの話や皮ごと食べられるのが勉強になった。

  • 素材の味を活かす料理が知れた。また早速明日作りたい。
  • お野菜がおいしい。いつも濃い味付けや化学調味料に慣れてしまっていたんだと実感した。初めて参加したけど楽しかった。

  • オンラインでもとても分かりやすかった。おいしくできました。

素材まるごと、素朴と滋養、いつもよりちょっと丁寧な調理とちょっとの工夫とコツ、いつもを見直すこと、これこそが伝えて広げていきたいこと。

届いてうれしい夕ごはんレッスンでした。
野菜は坂ノ途中さんのオーガニックのもの。いつも本当においしいです!

担当したメンバーも新しく、こうしてご一緒できるメンバーが増えていくのはうれしいです。

ご依頼いただきありがとうございます!
代表の菅野のなでした。



少人数のアットホームなレッスンから、100人を超える大規模な社内イベントまで、実績多数の私たちにお任せください!
まずはお気軽にお問合せください^^

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ