ワクワクワーク公式ブログ

「いまが一番若い!」が心に響きました。~「代表菅野のなのオンライントークライブ」開催レポート

女性の一生をテーマに代表菅野のなのオンライントークライブを
北海道、神奈川、静岡、大阪、福岡、宮崎など、
全国から30名以上の方にご参加いただき開催しました。

私たちが多世代で取り組む食のこと、
女性にとって一生しあわせな仕事とは?という話から
50代から食の講師の道を進み
「8年前より今の方が若いと感じる!」
という鎌倉本校代表講師・鈴木薫のインタビューまで。

ご参加のみなさまからは
「やってみたいと思ったら、迷ったり悩んだりする前に一歩踏み出してみるという前向きさが印象的でした。」
「初参加で多少の緊張はありましたが、和気あいあいの雰囲気の進行だったので楽しめました。『今が一番若い!』が心に響きました。」
「参加できて本当に良かったです。40代50代がたのしみになりました!」
など嬉しい感想をいただきました。

ご参加のみなさまありがとうございます!
私もどんどん新しいチャレンジをしていくぞ!
と思い改まったマネージャーの三浦でした。

代表菅野のお話会を1月27日に福岡でも開催します!
九州のみなさまとお会いできることをたのしみにしております。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ