ワクワクワーク公式ブログ

たくさんの方にしあわせを届けられるようになりたいです!~「本校講師育成講座」開催レポート

ワクワクワーク本校の講師を目指す「本校講師育成講座」、北海道から山口まで全国の認定講師20名で開講しました。

お互いに学び合えることが嬉しいです。
「やっぱり私はワクワクワークの世界が好き!たくさんの方にしあわせを届けられるようになりたいです。」
「思いが伝わり、私もワクワクワークを作っていく人になりたいと改めて思いました。勇気を持って飛び込みチャレンジした自分を褒めてあげたくなるほど、大きな今後の指針と目標をいただきました」
など嬉しく頼もしいご感想をいただいています。

みなさまと本校で作っていきたいもの届けていきたいこと、場所がたくさんあります。これから一緒に学びを深めていきましょう!

これからがたのしみなマネージャーの三浦でした。

▼あなたも食を伝える講師になりませんか?講師養成講座に少しでもご興味のある方はまずは「無料説明会」にいらしてください^^

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ