ワクワクワーク公式ブログ

ていねいは心を豊かにしますね!~「ワクワク試食体験会~ていねいな時短入門(鎌倉本校)」開催レポート

教室の雰囲気を体験したい方におすすめ「ワクワク試食体験会~ていねいな時短入門を開催しました。

お近くの方から平塚、川崎、東京、さいたまからもご参加いただき、代表菅野と日々の食について振り返りながら、これまで大切にしてきたことやこれからやりたいこと、お悩みなどお話いただきました。

シンプルで簡単な常備菜を使った野菜たっぷりランチ、旬を感じながら、たくさん噛んで味わっていただき

素材を生かす大切さを実感しました
「普段ゆっくり味わえていなかったので、染みました!
味噌汁をていねいに作ってみます
などうれしいご感想をいただいています。

最初は緊張されていた皆さまも、お話するうちにどんどん表情もほころび、一緒に食べる時間はさらに距離を縮めてくれますね♪


ご参加の皆さま、ありがとうございます!
本校代表の井上でした。

試食体験会は、3月28日(木)、4月11日(木)を募集中です。
食を大切にしたい方、ワクワクワークが気になる方、ぜひいらしてくださいね^^

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ