ワクワクワーク公式ブログ

ママたちに何をどう届けられるのか、これからじっくり考えていきたいです~「赤ちゃんママ食のお話追加認定コース」開催レポート

講師としてさらに学びを深め、食についてお伝えできる幅をひろげる追加認定。
赤ちゃんママ食のお話コースをオンラインで開催しました!

ワクワクワークが創業当初よりずっと大切にしている、
赤ちゃんママへ「食」を伝えていくこと。

こちらの追加認定コースでは、
ママたちに食や育児のことを伝えるために知っておきたいこと、
大切にしたいことを4回の講義を通して学んでいきます。

初回講義である今回は、最新の時代背景を交えながら、
ワクワクワークが大切にしている考え方のベースをお伝えしました。

受講生の皆さまからは
「ママたちが心にゆとりを持って、安心して子育てができるように、
 私らしい伝え方を考えていきたいです」

「初回の内容はひときわ素敵で、本当に何度でも何度でも聞きたい内容です!
 (再受講の方より)」

「ワクワクがずっと大切にしている講座を、リアル赤ちゃんママとして
 受講できることが嬉しいです」
「目の前のおひとりおひとりのママをしっかり見て、見守り、
 寄り添うことができる講師になりたいです」

など嬉しいご感想をいただきました。

ありがとうございます!

ママたちが自分らしくたのしく笑顔で過ごせるよう、
皆で伝えていきましょう。


多世代でそれぞれたくさんの経験がある皆さまと、
これからご一緒できることがとても嬉しい認定講師の後藤でした。


▼あなたも自分らしい食の講師になりませんか?
気になる方はぜひ無料説明会にお越しくださいね♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ