ワクワクワーク公式ブログ

私のために少し手をかける♪抹茶おやつ作り。〜「少し手をかけて、私の抹茶おやつ講座オンライン」開催レポート

先月からオンラインで開講している「少し手をかけて、私の抹茶おやつ講座オンライン」。

今回は、これからの季節にぐびっと飲みたくなる抹茶ソーダや、米粉をつかったおやつをお伝えしました。


薄力粉とはちがう米粉のおやつならではの食感や味わい
体感していただけたのではないでしょうか。



「抹茶ケーキがふわふわでおいしい」
「今回も簡単に作れてうれしい!
「みんなで作る時間がたのしかったです

というご感想もいただきました。

ご参加の皆さまありがとうございます!

皆さんが集中して作っている姿や
完成品を笑顔で見せてくださる姿がほっこりうれしい時間でした^^

いろんな効能のある抹茶。

抹茶おやつから、心も体も労る時間をたのしまれてくださいね。
本校代表の井上でした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ