ワクワクワーク公式ブログ

今日のおにぎりが思い出になる日がくるのかな♪~「おにぎりキャラバン」開催レポート

初参加の方も含め、全国からご参加いただいた
9組のみなさまと一緒に「おにぎりキャラバンオンライン」を開催しました。

親子で参加してくださった方も多く、
子どもから大人まで一緒におにぎりを握るのはとても楽しい時間でしたね♪

普段はラップでおにぎりを作っていて手で握るのは初めてという方、
初めて自分でおにぎりを握ったというお子さま、
「子ども達に日々作っているおにぎりが思い出になる日がくるのかな」
お話くださった方など、
皆さまのおにぎりエピソードを聞くことができてほっこり嬉しいひとときでした。

具材を変えたりひと手間加えるとまた違った楽しみ方ができるおにぎり。

ぜひいろいろと試してみてくださいね。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!
またぜひご参加いただけると嬉しいです^^

毎月開催しているおにぎりキャラバンオンライン、次回は5月21日(日)に開催します!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ