ワクワクワーク公式ブログ

ていねいにお話を聞いてもらえて迷いがなくなりました!~「オンライン体験付き講師養成講座説明会」ご感想

講師養成講座に興味がある方におすすめの、オンライン体験付き説明会
こちらでは、常備菜や卵乳製品なしおやつなどを実際に講師がデモンストーレーションでお伝えし、ワクワクワークのレッスンの雰囲気を体験していただける内容になっています。

ご参加いただいた恵さんから、素敵な感想をいただきましたのでご紹介します。


参加された理由をおしえてください

以前からお料理が好きで、日頃から体に優しい滋養のあるお料理に興味がありました。

学んでみたいなと言う思いはずっと持っていたのですが、
講師養成講座と聞くと、私にもできるのかな?誰でも受けられるのかな?
実際、ただやってみたいと言うだけで受けていいのかな?と漠然と不安もありました。

そんな時、オンライン体験付きの説明会があると見たので、ちょっと話を聞いてみたい、オンラインでお料理もおしえてもらえるならと、私の中で説明会のハードルが下がって本当に気軽な気持ちで申込みをさせて頂きました。


参加されていかがでしたか

1人1人に丁寧に向き合って頂き、またお話をしていくうちに自分でも良く整理出来ていない本当の気持ちを上手く引き出して頂いたところがとても良かったです。

気がついたら迷いはすっかりなくなっていました。

また、当日教えて頂いたのが、さつまいもの常備菜でした。
今までの私の概念を覆す内容で、その中のさつまいもを使ったグラタンは本当に簡単で美味しくて何度も作って楽しんでいます。

もし参加を迷われているなら、思い切ってぜひ参加してみてください。

終わった時にはアレ?なんでそんなに迷ったのかな?と思えるほど、自然と受け入れていただける笑顔が絶えないそんなオンライン体験付き説明会でした。


恵さん、うれしいご感想をありがとうございます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2968-600x400.jpg

オンライン体験付きの説明会では、デモンストレーションのあとに講師養成講座の説明や、素朴な疑問などにお答えします。

ワクワクワークの雰囲気が気になる方、ちょっと話をきいてみたい、というお気軽な気持ちでもOKです。

次回は12月5日(火)に開催です。
皆さまのご参加、お待ちしております!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ