ワクワクワーク公式ブログ

息子もパクパク食べていました!~「おにぎりキャラバンオンライン」ご感想

おにぎりを握って多世代でつながる!
参加型オンラインワークショップ「おにぎりキャラバンオンライン」。
全国各地からたくさんの方にご参加いただき、たのしくワイワイと開催しています。

ご参加いただいた知未さんからステキな感想をいただきましたのでご紹介します♪


先日は、息子とおにぎりキャラバン参加でき楽しかったです。息子にとってはおにぎりを握るまでが長かったですが、私は色々とおにぎりやお米のことについて学ぶことが出来て良かったです。
そして、握ったおにぎりがとても美味しかったです。

息子もパクパク食べていました!また、息子と参加したいと思いますので、よろしくお願いします!


知未さん、ありがとうございます!
またぜひご家族でご参加くださいね^^

「おにぎりキャラバンオンライン」、次回は8月20日(火)に開催します!
夏休み中の子どもたちもぜひご参加くださいね♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ