ワクワクワーク公式ブログ

大規模オンライン社内イベントもお任せください♪~法人向けオンライン料理教室

大変ありがたいことにご好評いただいている、
企業さま向けのオンライン料理教室。

リピート開催も続々で、少人数のアットホームなレッスンから、200人を超える大規模な社内イベントまでたくさんご依頼いただいています。


当日の中継、配信の様子の紹介

オンラインイベント当日はキッチンスタジオからこのように中継しています。

進行、調理、撮影、チャットでのフォローなどを複数人で運営。

ご希望の内容、人数などに合わせて、
配信スタイルや担当スタッフの人数もご相談可能です。

■こんなご要望も対応できます!

「大人数のイベントだけど少人数に分かれて交流する時間がほしい!」「調理のフォローをていねいにしてほしい!」という場合もおまかせください。

ルームごとに分かれて進行や調理フォローを複数の講師で指導することも可能です。

多数の講師がサポートしながら、100人規模のイベント実施実績がございます。

また、レッスンでは「誰にもわかりやすく、明日からでも実践できる」ことを大切に、オンライン画面上でも分かりやすくお届けしています。

オンラインでの料理教室はこのように進みます。

スマートフォンやタブレットからご参加いただく方も想定しながら、画面の見え方や切り替えもリアルレッスンさながらに進めています。

普段料理をしない方、はじめてごはん作りをする方、お子さまと一緒に調理する方にも作りやすい、かんたんレシピと分かりやすいレクチャーを心がけており、

参加者のみなさまからは
「丁寧で分かりやすい説明で、スムーズに作れました」
「料理が得意ではないので最初は不安でしたが、失敗せずに全部作ることができてうれしいです!!」
「子どもと一緒に料理をしたことがなかったのですが、こんなに楽しいとは!」
「かんたんで美味しくてまた作りたい!」
などのご感想をいただいています。

200名を超える大規模イベントも、安心してお任せください

たのしく、おいしい時間を社内の皆さまと共有できる時間をお届けします。
まずはお気軽にお問合せくださいね。

料理教室開催のメリットはこちら♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ