ワクワクワーク公式ブログ

どんな魚が入っているか、箱をあけるときにワクワクします♪~「おさかなおまかせセット」

私たちがセレクトしたおいしい食材を皆さまへお届けする取り組み。

そのうちの1つ、全国屈指の漁港である
島根県浜田港から産地直送で旬のお魚が届く「産地直送!おさかなおまかせセット」。

毎回届くおさかなの鮮度とおいしさは格別でリピーターの方も多数です。

そこで今回はリピーターの皆さまのご感想を紹介します♪
 


「おさかなおまかせセット」をずっと買っている理由を教えてください。

家族が喜んでいて、月1回のごほうびに買っています。何よりとにかくおいしいです!関東ではなかなか手に入らないような種類の魚が入っていているのも嬉しい!
3枚おろしなど続けるうちに早くできるようになってきたので、続けていきたいなと思って買っています。
「魚をさばくのを夫が楽しみにしています。
夫の台所力育成になるかなと思っています!」
他では買えない種類の魚が入っていて新鮮さが抜群です。
家族みんなのおたのしみになっています!

 

「おさかなおまかせセット」の好きなところを教えてください。

内臓の下処理がしてあるので調理がラクです。また、すぐ食べられる切り身が入っているのが良いなと思っています。」
どんな魚か箱をあける時にワクワクします!毎回入っている缶詰もおいしい!
珍しい魚や売っていないものも入っているので楽んでいます。
「写真と一緒に食べ方が書いてあって、何にしようかなとあれこれかんがえるのが楽しいです!やなぎ水産さんの瀧田さん、シーライフの河上さんの思いも受け取れる気がします。」
すぐに使えない時は冷凍しておけるのもありがたいです!」

 

お気に入りの食べ方を教えてください。

「やっぱりそのまま刺身が美味しい♪唐揚げやムニエルもよく作ります。」
あら汁は必ず作ります!」
「塩焼きや刺身も美味しいですし、白身がはいってたらフライにも挑戦しています。煮つけもおいしいですね!」
鯛が入っていたときは鯛めしを作りました♪おいしくておすすめです!

みなさまありがとうございます!!

いかがでしたか?
新鮮なおさかなのおいしさ、捌くたのしさとおいしさを
ぜひ味わってみてくださいね♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ