ワクワクワーク公式ブログ

仕事のはなしをしてみよう!~「おもしろく×たのしく×働く」トークイベント開催レポート

「おもしろく×たのしく×働く」をテーマに
代表菅野のなのトークイベントを開催しました。

「仕事が好きで、毎日すごくたのしい!」

という菅野の1日のタイムスケジュールや
仕事と育児のバランス
大切にしていること
やりたいことを叶える方法から
皆さまの質問にお答えする時間まで。

お話した内容は多岐に渡りましたが、

「素直に本音で、毎日元気でいること」を大切にした
菅野の働き方やライフスタイル
皆さま新しい気づきを見つけてくださったようです。

 
ご参加いただいた皆さまからは、


・「家事シェアの方法、参考にしたいです!」

・「『仕事なんだけど、ビジネスではないつながり』
 という言葉の中に
 ワクワクワークにたずさわる皆さまへの深い信頼と
 深い愛を見た気がします!」

・「モチベーションが高がろうが低かろうが関係ない、
 やらないと叶わない。が名言でした。」

・「同じ釜の飯を食べていることが組織としても大きい。
 それはオンライン上でもできること。
 というのがよかったです。」

・「お子さんへの愛情や
 やりたいことに寄り添う考え方が素敵でした。」
 
など嬉しいご感想をいただきました。

ありがとうございます!

今後も「おもしろく×たのしく×働く」をテーマにした
イベントを開催していきたいと思いますので、

開催リクエストやご希望のテーマがあれば
ぜひこちらのお問合せフォームで教えてくださいね♪
 


★次回はこちら!
仕事や働き方の話はもちろん、子育てや家事シェアの話
大事にしている考え方など、ざっくばらんにたのしく進めていきますよ♪

★現在募集中のクラスはこちら♪

【募集中一覧】1dayイベント、オンライン料理教室、鎌倉本校クラス、通信クラスご紹介♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ