ワクワクワーク公式ブログ

今聞けてよかった!~「女性の一生、座談会2023オンライン」開催レポート

ワクワクワーク創業者松波苗美と、代表菅野のなによるトークライブ
「女性の一生、座談会2023オンライン」を開催しました。

30代~70代、各年代ごとに大切にしたいこと
更年期のこと、体のメンテナンス、そして子育てや親との向き合い方まで

皆さまのご質問にお答えしながらお話をさせていただきました。

ご参加いただいた皆さまより
「今回のように、先々直面するであろうことを聞く機会はなかなかないのですごく有意義な時間でした

「なえみさんの言葉ひとつひとつが、大切なことばかりで心に響き、この先を想像しながら、自分の人生を見つめられた貴重な時間でした

「30代の私は、聞いてもまだ早いかなぁなんて思っていたけど、今聞けてよかった!!と心から思えるお話ばかりでした

いくつになっても自分を労わることは大切さなんだなと改めて感じました

サンキューディ、今日は一人暮らしをしている母へ電話をします!

などどうれしいご感想をいただきました。
皆さまありがとうございます。

3月8日は女性の生き方を考える日として、
来年も再来年もトークライブを開催して行きたいと思います。

毎年私を労わり振り返る日にしていきましょう♪

マネージャーの三浦でした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ