ワクワクワーク公式ブログ

関東各地のみならず鹿児島からも!「さいたま認定講師ミーティング」開催レポート

鎌倉本校以外で初!さいたま認定講師ミーティングを開催しました。

埼玉県の認定講師はもちろん、栃木、千葉、東京、神奈川と関東各地から
そしてなんと鹿児島から理絵子さんも来てくださいまして!
20名以上で開催しました!

創業者松波苗美と代表菅野のなのトークライブでは
裏話やリアルタイムで感じていることの話も盛りだくさん!

その後、みんなでおにぎりを握って
色とりどりのおいしい持ち寄りランチを食べて
あっという間の時間でした。

全国の認定講師の皆さまに協力いただいた認定講師ご当地クイズも大いに盛り上がりましたよ!

クイズを出題する認定講師のみつみちゃん

「子どもたちも含め、こうして大人数で集まって皆でごはんを食べて、たくさん笑って話して。長らくできなかったことができる幸せを、改めて強く感じた1日でした」
さいたまでの子供向け教室、私もぜひ協力したいです!
「リアルでお会いするのが初めてだったのですが、直接お話しできたことでギュっと距離が縮まった感じがして、私もワクワクの一員なんだなぁと改めて感じることができ嬉しく思いました」
などど感想をいただきました。

今日を新たなスタートにこれから始まるバランス講座さいたまクラスをはじめ
さいたま企画を考えていけたらと思います。

マネージャーの三浦でした!

あなたも私らしい食の講師になりませんか?
講師養成講座にご興味がある方はぜひ無料説明会にいらしてください♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ