ワクワクワーク公式ブログ

滋養おやつのおいしさをたくさんの人に届けたいです!〜「講師養成講座」開催レポート

講師養成講座・卵乳製品なしおやつコースの実習を、さいたま校とオンラインにて開催しました。

バナナケーキや基本の型抜きクッキーなど、おいしく作るためのポイントや、講師として大切にしたいことなども交えてお伝えさせていただきました。

「作り方のコツや材料についても詳しく知ることができました」
「ここからいろんなおやつを作れるようなると思うと、ワクワクでいっぱいです!」
「次回もたのしみです♪」

など、うれしいご感想をいただいています。
ありがとうございます!

かんたんシンプルでおいしい!ワクワクワークの滋養おやつをたのしみながら実践し、伝えていきましょう^^
おいしそうに焼きあがったときの皆さまの笑顔に癒される、認定講師の小椋でした。

▼講師養成講座は現在10月開講クラスを募集中です。
あなたも自分らしい食の講師になりませんか?
気になる方は無料説明会にお越しくださいね♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ