ワクワクワーク公式ブログ

遠くからでも通いたくなる理由とは?

「働くママのための『食からたのしむライフスタイル講座』」を
ご受講くださった溝口優子さんより
3ヵ月のレッスン後に嬉しいご感想をいただきました!

写真中央が優子さんです♪

優子さんは千葉県成田市で「あるまま農園」という
無農薬・無肥料の野菜を栽培されている農家さんでもあるのですが、

毎回レッスンにお越しいただくたびに
お土産として野菜をお持ちくださいました!

規格外野菜、ということが信じられないくらいの
立派さと可愛さに思わず驚いたことも。

味はもちろん抜群!

そのお心遣いだけで感激のスタッフ一同でしたが
今回さらにありがたいお言葉までいただき
大変嬉しく思っています!

掲載の許可をいただきましたので
優子さんのご感想を紹介させていただきます。

【 価値が高まり、ワクワクする場所へ 】

 

規格外野菜が「可愛い!」っと言ってもらえる場所。
みんなが本音で話せてイキイキする場所。

大人気オーガニック料理教室主催
菅野のなさんの作る「空気感」は何でしょうね〜

人も野菜もエネルギーが高まって
ワクワクしながら

お互いの価値を高め合える
自然体で信頼関係が築ける
誰にでもみんなの居場所がある

なかなか無い「空気感」ですね。
遠くからでも通いたくなる理由がわかります。
私もだいぶ遠くから行ってるし。笑
(成田〜武蔵小杉)

全3回の講座、ありがとうございました!
教えてもらえるのは料理だけじゃない!
オーガニック料理教室「ワクワクワーク」
オススメです!

優子さん、嬉しいご感想をありがとうございます!!

代表菅野も「永久保存版の言葉です!」と話し、
皆でこれからますます食を一丸となって伝えていこうと
思い改まりました!

また、先日開催した忘年会にお越しいただいた際も
クイズの優勝チームへの賞品や

抽選会のプレゼントとしても
あるまま農園さんの野菜をご用意いただきました。

優子さんありがとうございます!

ワクワクワークでは現在、
2020年1月から開講の通学クラスや
1dayイベント、
自宅で好きなペースで学べる通信クラスを募集中です。

▼募集中の講座一覧はこちらです。
【募集中の講座一覧】1dayイベント、通学クラス、通信クラスをご紹介します♪


気になる講座がありましたらぜひお越しくださいね!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ