ワクワクワーク公式ブログ

食と心がつながっているという大切なことを教えていただきました!~「ワクワク試食体験会~ていねいな時短入門(さいたま校)」ご感想

さいたま校でワクワク試食体験会〜ていねいな時短入門を開催しました。

食と心を温めるワークを通して、食への思いや日々のごはん作りなどを振り返っていただいたり
ワクワクワークの常備菜を通して、今からできそうなこと
をご紹介しました。

ご参加の皆さまから素敵な感想をいただきました。その一部をご紹介します♪


  • 食材の基本的なことを詳しく教えていただきとても参考になりました。食と心はつながっているという大切なこともおしえていただました。

  • とてもアットホームでたのしく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

  • 試食会という名前ですがしっかりランチをいただけて!急に子どもも連れてきてしまいましたが温かく迎え入れてくださりありがとうございました。
  • はじめてのさいたま校での試食会でしたが、鎌倉本校とは違った雰囲気の中でもたのしく参加できました。参加された皆さまともゆっくりお話することができ、たのしくおいしい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

  • いろいろと勉強になりました。常備菜のレシピの幅がまた広がりました。

  • たのしくおいしく参加させていただき、今日来られてよかったと思いました。毎日の食事を少しずつ変えていくのをたのしみながらできそうだなと思いました。お話もたのしかったです。穏やかな雰囲気でとてもおいしかったです。

皆さま、ありがとうございます!
ぜひおうちでもたのしみながら作ってみてくださいね!

さいたま校では10月から
「食と心のバランス講座」を開講します。
【残1】となっておりますので
気になる方はお早めにお申し込みくださいね!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ