ワクワクワーク公式ブログ

家で実践できそうです!~「おためし単発レッスン体験会(鎌倉本校)」ご感想

教室の雰囲気を体験してみたい方におすすめ
おためし単発レッスン体験会を鎌倉本校で開催しました。

今回は、海外から帰国中の方、基本を知りたい方、
お子さんの食でお悩みの方などにお越しいただき、
日々の食について振り返りながら、今日からできそうなことをお話しました。

参加された皆さまから素敵な感想をいただきました。その一部をご紹介します♪


  • 手間をかけずにシンプルに作れる常備菜は家で実践できそうです。講師の方がすごく自然体で居心地が良かったです。今度は息子と参加してみたいです。

  • 調味料は以前お話を伺っていたのでだいぶ変化していたつもりですが、今日改めてお話を聞いて、さらに選び方を極めていきたいと思いました。常備菜の展開の仕方がよくわかっておいしくてたのしかったです

  • れんこん、ブロッコリーやにんじんなどどのメニューももおいしかったです。
  • 皆さんと食についていろいろお話したり、おいしいお料理をいただいてとても充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。

  • 基本的なことを教えていただいてとても勉強になりました。いただいたお料理もすべておいしく、幸せな気持ちになりました。

  • 常備菜の作り方、みそ汁のだしの取り方などシンプルな調理法を学ばせていただきました。ありがとうございました。

ご参加の皆さま、ありがとうございます!

少しの工夫でごはんづくりがぐっと楽になりますので、
ぜひ実践してみてくださいね。

次回の体験会は、11月12日(火)、12月12日(木)です。
皆さまのご参加お待ちしております。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ