ワクワクワーク公式ブログ

先輩講師のお話に背中を押されました♪~「フレッシュメンバー交流会」開催報告

今期も全国からたくさんの方に受講いただき
熱く盛り上がっている講師養成講座。

新たに受講をスタートされた方をみんなで歓迎♪
「フレッシュメンバー交流会」をオンラインで開催しました。


定期的に開催されているミーティングの紹介、
たのしんで受講&活動していただくための話から
先輩認定講師の体験談のシェアまで。

またグループに分かれてみんなでワイワイ交流の時間も♪
「がんばろう!!と思える充実した時間になりました!」
「先輩講師のお話がじんわりと心を温めてくれました」
「温かく元気をもらえて、背中を押されました!」

など嬉しいご感想をいただきました。

たくさんの講師と交流しながら、自分のペースで、楽しく学び活動していけますので、
引き続き一歩ずつ進んでいきましょう!

皆さまの笑顔で私もパワーをいただいた認定講師の山本でした。


▼私たちと一緒に食のたのしさを伝えていきませんか?
まずは無料説明会にお越しくださいね♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ