ワクワクワーク公式ブログ

全部おいしくて子どもにも食べてほしいおやつです!~卵乳製品を使用しない滋養おやつ教室・基礎2クラス開催レポート

秋の野菜が少しずつ出回ってきた9月、武蔵小杉本校にて、
卵乳製品を使用しない滋養おやつ教室・基礎2クラスを開講しました。

野菜を使ったおやつがたくさん登場するこちらのレッスン。
「ブロッコリーケーキが、どんな味かたのしみにしていました!」という声も♪

常備菜から作れるおやつや、おいしく作るコツをお伝えしました。

「デモを見て実践できたため、記憶に残りました!
すぐに質問できるところが嬉しいです!
少ない材料でおいしいおやつが作れて嬉しい」
「全部おいしくて子どもにも食べさせたいおやつです

など、通学クラスならではのご感想をいただきました。

「粉を混ぜるのはこのくらい?」とボウルを確認したり、
皆さま真剣にメモを取られている姿に、
リアルレッスンならではの空気感を感じました。

出来立てをご試食いただけるのも嬉しいところ。

おうちでも是非、作ってみてくださいね。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!

少人数定員で、アットホームな雰囲気の中、
お一人お一人に合わせて丁寧にお伝えしています。

赤ちゃん、お子さま連れの通学も可能ですので、お気軽にご相談ください♪

◆赤ちゃん連れでの受講の様子を知りたい方はこちらもどうぞ
赤ちゃん連れでの受講はどんな感じ?気になる3つの質問にお答えします!

◆現在ワクワクワークの通学レッスンでは
安全に配慮し、レッスン・イベントを順次開催しております。
通学レッスンを安心してご受講いただくための対策をご紹介します。


★次回は1月14日(木)より、オンラインで初開講します!

移動することなくおうちから参加できますよ♪
単発受講も可能です。

★只今募集中の講座はこちらから。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ