ワクワクワーク公式ブログ

もっとシンプルでいいんですね!〜「ワクワク試食体験会〜ていねいな時短入門」開催レポート

「ワクワク試食体験会〜ていねいな時短入門」を鎌倉本校で開催しました。


遠方の方、通りすがりで気になっていた方など、たくさんの方にお越しいただき、
代表菅野と毎日の食で大切にしたいことや、ていねいな時短についてお話しました。

ランチは、毎日のごはん作りがラクになる、常備菜を使ったランチプレートです。

「もっと気負わずシンプルに食を楽しみたいと思いました」

「素材を味わうってこういうことですね」

「心も体もいやされました!」

など、ご参加の皆さまから嬉しいご感想をいただいています。
皆さま、ありがとうございます!

皆さまの知りたい内容や今に合わせ、お話させていただいている試食体験会

次回は、5月25日(木)に開催です。

何度でもご参加いただけますので、気になる方はぜひいらしてくださいね♪

鎌倉本校代表の井上でした。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ