ワクワクワーク公式ブログ

笑顔があふれたさいたまクラスより!〜「食と心のバランス講座」開催レポート

鎌倉本校で大人気の講座「食と心のバランス講座」さいたまクラスでも満席開講しました!

半年間の講座では、毎日のごはん作りに無理なく取り入れられ、心とからだがよろこぶレシピをお伝えしています。

初回は「まごわやさしい」の取り入れ方をお伝えし、ワクワクワークの講座の特徴でもあるワークでは、毎日の食について振り返りました。

ご自身と向き合い、仲間とシェアする事で学び深い時間となりましたね。

「同じものを食べておいしいねと顔を合わせて言い合える時間がしあわせでした。」

「味付けしていないことを忘れるほどお野菜がおいしかったです!」

「今まで何となくやっていた事の理由がわかって、もっと知りたくなりました。」

など、うれしいご感想をいただきました。

ご参加の皆さま、ありがとうございます!

これからの半年間、楽しくおいしく学んでいきましょう^ ^

素敵な出会いに感謝しながら半年後が今から楽しみな認定講師の諸星でした。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ