ワクワクワーク公式ブログ

すぐにやってみたいことがたくさん!~「ワクワク試食体験会~ていねいな時短入門(鎌倉本校)」開催レポート

教室の雰囲気を体験してみたい方におすすめ
「ワクワク試食体験会~ていねいな時短入門」を鎌倉本校で開催しました。

長年ワクワクワークのSNSを見てくださって、勇気を出して来ていただいた方、
本校を通りたのしそうな雰囲気が気になって来てくださった方、ごはん作りに苦手意識をお持ちの方など、
色々な思いでご参加いただいていることが、とてもうれしいです。

ワークを通して、今の食生活を振り返っていただき、改めて大切にしたいことは何か、
今からできそうなことなどを代表菅野とお話しました。

「子どもの頃食べていた郷土料理を思い出し、家族にも作りたいなと思いました

「こんなにシンプルでよかったんだと気付けました」

常備菜の概念が変わりました

「ほんわか思っていたことをワークを通して明確にできてよかったです」

おいしくて、体の中からきれいになりそう♪

「講師の笑顔がすてき!!この雰囲気が好きです!」

などうれしいご感想をたくさんいただきました。
ご参加の皆さまありがとうございます^^

試食会は今後も開催の予定です。
初めての方も以前来てくださった方もご参加いただけたらうれしいです♪

なすの浸しの季節がきてうれしい、鎌倉本校代表の井上でした。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ