ワクワクワーク公式ブログ

創業90周年!逗子の「とうふ工房とちぎや」さんへ行ってきました!

逗子にある創業90周年!
とうふ工房とちぎやさんへ行ってきました!

深くて長いとちぎやさんの
大豆・味噌・お豆腐の取り組みに感動しつつ

お店に貼ってある子どもたちのメッセージからも
たくさんのものが伝わってきました!

たのくろ豆を植えるところを偶然ご一緒させていただいたのが去年!?

エメラルドグリーンのお豆腐のプロジェクト
すごく大きくなっていてこちらもすごく素敵なことになっていっています。

わずかばかりですが私達も
この素敵な取り組みのお手伝いをさせていただく予定となりました!

亀田さん今日はありがとうございます^^

毎日何かに出会い、心から感動しているこの頃。
しあわせなことですね。


お仕事しっかり進めていきます!

代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ