ワクワクワーク公式ブログ

【法人向け】オンライン社内イベントを検討中のご担当者さまへ

福利厚生や健康促進、チームビルディングに!
社内イベントにオンライン料理教室を検討いただく企業さまが増えています。
私たちもたくさんの方へほっとするごはんをお届けする機会があることを嬉しく思っています。


少人数から200人規模まで対応可能な
法人向けオンライン料理教室をご紹介します。

法人向けオンライン料理教室で大切にしていること

・毎日のごはんを見直す機会にしていただくこと。
・ちょっとのポイントで栄養価がアップするコツ
・忙しい日常の味方にしたい簡単な常備菜を学ぶこと
・料理初心者でも、明日から食生活を一歩改良できるポイントをしっかりとお伝えすること。

何よりも食生活の改善がそれぞれの毎日のしあわせと繋がっていること
私たちの理念でもあるここを大切にお伝えしています。

ただレシピを習って実習して終わりではなく
毎日ごはんをつくる主婦の方も、料理初心者の方も
参加者全員が「食の大切さ」を見直し、
明日から活かすポイントを見つけられることを大切に、

知っておきたい季節の野菜のことや
野菜をおいしくいただくテクニックも、しっかりとお話しています!

新鮮なオーガニック野菜や材料をみなさまにお届けするレッスンも対応しています。

◆オンライン料理教室だからできること。

リモートワークなどでなかなかチームワークを育むことやコミュニケーションが難しいこともあるかと思いますが、

同じ材料同じ菱栄を作る時間は連帯感を生みます。
昔から「同じ釜の飯を食う」という言葉がありますが、
おいしいの共有、楽しかった時間の共有は
連帯感だけでなく、心と体の健康にもつながります。

どこからでも繋がれるオンラインだからこそ、
全国から大人数であつまることも可能です。

◆オンラインイベントがはじめてでもお任せ下さい。

オンラインイベントがはじめての企業さんともたくさん実施、取り組んでおります。料理初心者も大歓迎!実施についての不安もぜひ率直にご遠慮なくお聞かせくださいね。

◆御社にぴったりの企画を立案します

企業理念に沿った企画や、ゆかりのある地域の郷土料理など、
こんなことやりたい!というご要望を伺いながら企画をつくっていくことも可能です。
食を伝えること15年以上!少人数のアットホームなイベントから200人を超える大規模オンラインイベントまで、ぜひお任せくださいね。


★よくあるご質問はこちらです。

★担当講師はこちらです。

★これまでの開催実績はこちらをご覧ください。

お問合せ心よりお待ちしています。
ご要望や詳細をお聞かせ下さい。私たちがお待ちしています!


代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ