ワクワクワーク公式ブログ

「愛知から鎌倉本校へ!」~認定講師のそのちゃんこと坂本園子さんが来てくれました!

鎌倉本校に愛知県の認定講師そのちゃんこと坂本園子さんが来てくれました♪


午前中は白みそ仕込みのレッスン&午後は歓迎会!

リアルで会えた感動がいっぱい!

1年ちょっと前からオンラインでご一緒しつつ、リアルは初。

コロナ禍で一気に広がった認定講師全国の輪。

香川のちーちゃんからはじまって、北海道の松田さん、
福岡のさよさよ、愛知のそのちゃんと今日で4人目!

こうして遠方の認定講師のみなが鎌倉に会いに来てくれるのは本当にうれしい・・・!

インスタライブも配信しつつそのちゃんクイズ大会も大盛況でした!

そのちゃん来てくれてありがとうー♪

 

ワクワクワークの講師養成講座は
オンラインで全国の皆さまと繋がれる講座やイベントもたくさん。

全てオンラインで受講される遠方の認定講師も続々と増えています。
これからもたくさんの方と繋がって行けたらうれしいです♪

代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ