ワクワクワーク公式ブログ

法人設立1周年となりました!

本日をもって、法人設立1周年となり2年目に入ります。

オーガニック料理教室ワクワクワークとしては、16年目ですが、鎌倉本校移転からは1年半。このところは変化が大きかったと感じています。

「すべてのひとに食のしあわせを」というビジョンを掲げ立ち上げた法人ですが、「すべてのひとに料理のしあわせを」とビジョンを絞る方向で考えていて、

料理って難しくない、こんなしあわせな手仕事、楽しまずにやるのはもったいない。ちょっとのコツですごく日々潤いあるものになること、元々届けているこちらをもっと届けていけたらと思っています。

鎌倉本校もたくさんのお申込みいただいて各コース満席続出しています・・!
ありがたい・・!

認定講師も全国200名を越え、北海道から鹿児島まで各地で距離越えて出会いが深まり、なんかいいものができているなーとぼやっと見ていたくなります笑

全国津々浦々で会って話して、笑って食べる!笑

大きな企業のみなさまとも様々なお仕事をさせていただき、たくさんの実績を残すことができました。きっちり仕事&たのしい料理教室、法人向け料理教室ならワクワクワーク!となっていける基盤はしっかりとあると自負しており2年目もしっかりと進めて参ります。

オンライン中継も私たちで担っています。お任せ下さい!
ゲスト講師として出演もさせていただいています。

また食の安全や様々な環境問題においてオーガニックな食材ですべて実施していることは本当に大切なことで、無料開催しているおにぎりキャラバンではお米をもっと食べよう!という取り組みを実施していますが、もっとそういった社会的意義、意味合いを提案していける企業にもなっていきたい思いです。

本部スタッフの2年目へのコメントも記事にしました。
同じ釜のめしを食べ続けることいったい何食目?!繋がりの深い私たち。

それぞれの思いも意志の強さもそれぞれより現実的にくっきりと強くなったと感じる2年目のスタートがうれしいです。

(ちょっとコメントまとめる予定のスタッフ法人2周年目記事もだいぶ熱く仕上がりましたので、よかったら読んで下さい♡)

本当の意味でスタッフ一丸となって2年目も掲げた目標と私たちがやったらいいこと、やるべきことをしっかりと前へ進めていきたいと思います。

関わっていただいているみなさま日々支えていただきありがとうございます。
ここからもどうぞよろしくお願い致します!

代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ