ワクワクワーク公式ブログ

4月開講全クラス満席or残席あとわずかになっています!

鎌倉本校開講クラスは続々お申込みいただき、現在4月開講クラスは全クラス満席か残席1になっています。

講師養成講座も過去最多クラスになっていきそうな勢いで、担当講師も増強しながら増席と残席管理とにらめっこしている状態です。

いやはや本当にうれしいことです・・・!

食のたのしさ、素朴なおいしさ、豊かさを多くのひとに届けていくこと、できることの全てを行う気持ちで取り組んでいることが以前よりもより多くの方に届くようになっていること、本当に感慨深い思いです。

スタッフひとりひとりの思いと行動の強さが根っこ、幹となって、薄まることなく広がることを目指して進んできましたが、その通りの今となっていることうれしく思います。

4月開講でお会いできる新しいみなさまとの出会いを楽しみに。
認定講師本部クルーや内部スタッフとも連携を深めて、

たのしく、豊かな食体験となるように、大切な変化の節目となるように。
本当にやりたかった食のことを実現できるように。

誠心誠意、私たちの今を精一杯、しっかりとお届けしたいと思います。

もし、気になっていてブログをずっと読んでいるんだよね・・・という方や
4月からのクラスをご検討中の方がいらっしゃったら急いでくださいー!

会場や講師MAXで増席しつつの満席or残わずかとなっています。
心よりお待ちしています!

代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ