ワクワクワーク公式ブログ

全国行脚イベント開始と新しい『場』との出会い♪

先月7月初名古屋での認定講師ミーティングを実施しましたが、ここをはじまりに、今日は福岡でキッズレッスン、
9月には京都で温故知新クラスの開講、11月には北海道講演会と全国イベントが続いていきます!

福岡からさっき送られてきた写真♡これは素敵な会場に巡り合えたかも!?(前回の福岡開催は会場ちょっと苦労しちゃったところがあり・・・ご参加くださった方は笑って下さる、きっと!笑)

そうそう、鎌倉駅から徒歩2分のところにサテライトリビングをご紹介いただき、こちらも今後サブ会場として利用させていただくことになりました!こちらもとっても素敵な場です。

10月19日(土)開催の『ごはんのこと展2024』ではこちらがサテライト会場となりますので、ぜひいらしてください。居るだけで癒される素敵空間との出会いです。

さいたま校も場との出会いが大きくて。
大宮からひと駅、アクセスのよい土呂にあるさいたま校もとっても素敵、広いです!

鎌倉本校もですが、場と出会いによって変わっていくことがたくさんあります。
本校のあるSUGATAさんとの出会いからは3年目。大きすぎる出会いでした!


新しく加わる、サテライトリビングも楽しみにしていて下さいね。私も福岡新会場行ってみたいなぁ!
今日の福岡イベントの成功を祈りつつなこの頃でした♪

代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ