ワクワクワーク公式ブログ

おにぎり具材のバリエーションが広がりました!~「おにぎりキャラバンオンライン」開催レポート

年内最後のおにぎりキャラバンオンラインを開催しました。

今回は、特別企画として今が旬のレモンのお話をしながら
「レモンおにぎり」の作り方をお伝えしました。


 
すぐに作って「おいしい!」と感想を教えてくださる方も。
かんたんですので、ぜひまた作ってみてくださいね。



皆さまのおにぎりは、
かわいい星形おにぎりも登場。



それぞれのおにぎりの具材や形の工夫に
わいわい盛り上がりましたね。
次に作ってみたいおにぎりを既に考えている方も!



おにぎりの具材のバリエーションが広がり、
たのしんでます。」
「おにぎりを作るのがたのしい!」などの
ご感想もいただきとってもうれしいです^^


定番の梅干しや鮭、みそ味もほっとするおいしさ。

おにぎりの可能性は無限大♪
これからもおにぎりをたのしく作って
おいしく食べて、次世代に繋いでいきましょう。

来年のおにぎりキャラバンオンラインも
よろしくお願いします!


レモンの香りと皆さんの笑顔に癒された
たっちーこと認定講師の橘木でした^^



次回は1月29日、world trip コロンビア編です。
8時から開催します!お申込みはこちらから。
https://wakuwakuwork.jp/?p=9449&fbclid=IwAR0rKu4fzWEMkXp8XWzZ54ZYmetzKbdHJ2wCLdKUkq-H0oQu6Dfy_6AdLZI
この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ