ワクワクワーク公式ブログ

いっしょに食チャレンジで100もの食卓が!

4月10日にはじめた初の試み、
いっしょにつくろう!いっしょに食べよう!ごはんとみそ汁バトン

少しでもごはんとみそ汁の写真を見て元気が出たり、
今日はごはんとみそ汁作ろうかなと思えたり、

制限のある日々にちょっとだけ楽しくなる
きっかけが生まれればいいな

という思いで始めたのですが、

何とびっくり!!

インスタに「いっしょに食チャレンジ」して下さった、
ごはんとみそ汁のある100もの食卓の写真が
が上がっているではないですか!

びっくり&感動です!!

圧巻の食卓!ご覧ください♪


どれも美味しそうで、食べたくなります♪

ごはんとみそ汁のある食卓は、
見ているだけでほっとして、元気が出てきますね!

ご参加下さったみなさま、
このバトンを受けて繋いで下さったみなさま、
本当にありがとうございます!!

ごはんとみそ汁をもりもり食べて元気に過ごしていきましょう♪

代表の菅野のなでした。

★バトンをはじめていただくのも大歓迎です!
投稿方法はこちら♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ