改めて野菜のおいしさを実感できました!~「おためし単発レッスン体験会(鎌倉本校)」ご感想
教室の雰囲気を体験してみたい方におすすめ「おためし単発レッスン体験会(鎌倉本校)」を開催しました。
新年1回目の体験会となった今回。
ありがたいことに、「以前から気になっていて、今回タイミングが合ってようやく参加できました!」
という皆さまにご参加いただきました^^

参加された皆さまからステキな感想をいただきました。その一部をご紹介します♪
- 改めて野菜のおいしさを実感できました。シンプルでおいしい料理を作っていきたいと思います。
- お砂糖を減らして、素材の味を引き出す料理を作りたいです。
- アットホームな雰囲気の中でいろいろなお話しが聞けて良かったです。初めてでしたが心地よいひとときでした。早速、白菜を買って家で作ってみたいです。
- 素材のおいしさを生かしたごはん作り、大切だなぁとしみじみ思いました。一緒食べて、よくかんで、身体がほぐれました。ありがとうございました。

- 教室の雰囲気を実体験できてよかったです。調理の過程も参考になることが多かったです。何よりごはんやおかず全てがおいしかったです。
- 野菜を簡単に茹でたり、蒸したり、調理しておくだけで、バラエティー豊かなメニューができることなど知れてよかったです。
- 皆さんとたのしい時間を過ごすことができてお腹も心も満たされました。

- 野菜がとてもおいしかったです。買ってきたらすぐにゆでておくなど下ごしらえをすると簡単にお料理に使えて、便利で時短になると気づきました。
- 家では野菜をゆでたり、炒めたり、煮たり加熱して作ることが多かったので、新鮮な野菜を生のまま食べることのおいしさが分かりました。


皆さまありがとうございます。
ぜひお家でもたのしみながら作ってみてくださいね♪
次回以降の試食体験会は、、2月11日(水・祝)3月10日(火)を募集中。
次回は2月11日(水・祝)に開催します。
献立の立て方を見直したいなと考えている方、ぜひこの機会にいらしてくださいね^^







