ワクワクワーク公式ブログ

過去最高の満足度でした!~担当者さまご感想【福利厚生向けオンライン料理教室】

開催の増えている福利厚生向けオンライン料理教室。

オンラインで繋がりたのしみながら、普段チャレンジしない料理が作れて、終わるころには一食ごはんが完成している!
まさに一石三鳥!とご好評いただいています♪

この記事では、実際に開催いただいた企業の担当者さまからの感想を紹介します!


はじめてのオンライン福利厚生イベントでした!

これまで福利厚生イベントは全てリアルでの開催でした。

これまでのような開催が難しく、オンラインを検討するもどうしたらいいのかわからず、実績もあるワクワクワークさんにお願いしました。

不安もありましたが、打ち合わせや事前のテストもしっかりと行っていただき、
安心して当日を迎えることができました。

親子参加の方も多かったのですが、想像以上に子どもがたのしんでいました!

金融系組合担当者さま

なかなかリアルでのイベント開催が難しいこのごろ。
オンラインでのイベント開催経験がなく悩まれている担当者さまも多くいらっしゃいます。少人数から100人規模まで、多数開催実績ありの私たちに、ぜひお任せくださいね♪


カメラoffの方も多かったですが…!

当日、カメラoffでの参加者が思った以上に多く、きちんと進行できるのか心配になりました。

表情が見えない中でも、講師の皆さまが参加者に声をかけながら
さまざまな方法でフォローしてくださり、
無事レッスン終了となりました!

総合電機メーカー組合担当者さま

家の中や、台所を画面に映すのはちょっと抵抗がある、という方もたくさんいらっしゃいます。
レッスン中は、カメラオフでも大丈夫ですし、ずっとカメラの前にいる必要もありません。
ぜひリラックスして自由に参加してくださいね♪
皆さま画面オフでも、しっかり丁寧にお伝え致します!
 

社内満足度95%!過去最高のアンケート結果でした!

社内でのアンケートでは、参加者の95%が「大変満足した・満足した」と回答しており、これまでで最高のアンケート結果でした!

お話だけでなく、ワークを交えながらの講義だったので、理解も深く
参加前後で意識の変化も感じることができました!

電気機器メーカーサスティナビリティ推進室担当者さま

SDGsなど、少し難しいと感じるような内容でも、「食」という誰にも身近なテーマからお伝えすることでぐっと理解が深まります。
誰にもわかりやすく、すぐに実践できる具体的な方法をお伝えします。
食はあらゆるものに繋がっていますので、ご希望のテーマなどもぜひお知らせくださいね。

皆で料理をつくるオンライン料理教室はもちろん、
調理なしの食の研修、社内イベントの企画サポートなど、
あらゆる対応が可能です。

ぜひお気軽にお問合せくださいね!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ